2018.6.22 お知らせ 2018年6月22日(金)JUAVACドローンエキスパートアカデミー岡山校が開校いたしました。

2018年6月22日(金)JUAVACドローンエキスパートアカデミー岡山校の開校式が執り行われました。
式典の挨拶に山佐産業株式会社 佐野範一取締役本部長様は、大阪地震被災者へのお見舞、ご来賓の皆様へのお礼の後、「高度成長期に作られた建築物の非破壊検査の問題や災害支援、宅配など、今後はドローンのさまざまな活用の場が広がって行きます。しかし、新しい技術は事故が心配です。安全にドローンを活用する為にはやはりパイロット育成のスクールが必要です。新見の地でドローンを活用していくためのスクールを開校し、皆様とともに努力していきます。」と運営に意気込みを語り、ご来賓のご挨拶、テープカットの後、「ドローン飛行体験」の時間には教官によるデモ飛行と新見市市長をはじめ多くの方々がドローン飛行体験をされました。式典中はテレビ局、マスコミ各媒体等の取材を受け地域にとっても注目度の高い開校式となりました。











お問合せ先:JUAVAC ドローン エキスパート アカデミー岡山校
TEL:0867-72-8811
E-mail:drone-okayama@yamasa-sky.com