2017.07.4 お知らせ 福岡県ドローンフライト無料体験会、大盛況のうちに無事終了いたしました。

2017年7月1日(土)・2日(日)に開催されました福岡県ドローンフライト無料体験会は
多くの方々にご来場いただき、大盛況のうちに終了することができました。

両日ともに真夏のような暑さの中、ドローンの基本操作、風船を設置した障害物コースからフラフープを設置した目標場所への着陸操作などを体験していただきました。また順番をお待ちいただいている時間にはドローンシュミレーター等でもお楽しみいただきました。

ご参加いただいた皆様にはドローン操縦の難しさや楽しさ、そして何よりドローンの魅力を感じていただけたことと思います。













人数に限りがあり、今回お申込みをいただいたにも関わらず参加していただく事が出来なかった皆様に関しましては、次回無料フライト体験会の日程が決まり次第、優先的にご案内をさせていただきます。

無料フライト体験会にご来場頂いた皆様を始め、
ご協力をいただきました各関係者の皆様に感謝を申し上げます。

今後、各地でのドローンフライト無料体験会開催のご案内つきましては、
引き続き当ホームページにてお知らせさせていただきます。