2017.09.5 お知らせ JUAVACドローンエキスパートアカデミー兵庫校が開校いたしました。開校にあたり、前日の2017年9月3日には記念式典が執り行われました。

2017年9月3日(日) 兵庫県佐用町の旧江川小学校にて、JUAVACドローンエキスパートアカデミー兵庫校(前田校⾧主催:㈱T&T・赤穂市)が記念式典を執り行い、佐用町⾧ 庵逧典章町⾧をはじめ、参加人数70名余りに及ぶ各方面にてご活躍中の方々にご参列頂きました。

佐用町の管理する旧江川小学校をフィールドとしたアカデミーの開校により地元関係者等の期待も大きく、記念式典中に前田校⾧は「地域の人を指導者に育て、同校の教官にしたい。」「佐用をドローンのまちに」とアカデミー開校と運営に意気込みを語りました。また、各主要メディア、読売新聞、毎日新聞、神戸新聞の取材も入り、国土交通省公認講習団体であるJUAVACドローンエキスパートアカデミーの注目度の高さが伺い知ることが出来た記念式典となりました。

JUAVACドローンエキスパートアカデミー兵庫校は岡山県に近い兵庫県の西側に位置し、高速道路からアクセスも良く佐用町の旧江川小学校廃校をフィールドとして活用したアカデミーとなっております。実技は広い校庭と体育館、そして座学は旧教室を利用。ドローンの実技、座学を学ぶにはとても良い環境が整っております。

JUAVACドローンエキスパートアカデミー兵庫校では受講生を随時募集しておりますので、受講をご検討中の方につきましてはお気軽にJUAVACドローンエキスパートアカデミー兵庫校へお問合せ下さい。

お問合せ先
電話:0790-84-8810
FAX:0790-84-8811
E-mail:drone-hyogo@kk-tt.jp
ホームページ:http://kk-tt.jp














各主要メディアの取り扱い記事


読売新聞(9月2日)に掲載されました。


毎日新聞(9月4日)に掲載されました。


神戸新聞(9月4日)に掲載されました。